【告知】あたりまえ~♪な日本旅の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~あのコと一緒(^^)~

殿、

1415521208269.jpg

真田幸丸くん

と共に私は全国各地のもてなしの戦に参戦している。

沢山の場所で新たなお友達と出会い、笑顔のお客様に励まされ、旨いご当地グルメに飛び付いている(笑)




 


皆様、どうです?

ちょっと我々チーム幸丸の代わりに、殿と全国を飛び回ってみませんか?

殿だけに限らず、お好きなご当地キャラと一緒に全国行脚致しませんか?

ご安心頂きたい。

連休の申請や移動手段、宿の確保などは不要です。

ただ、ご用意いただきたいのは

ニンテンドー3DS
もしくは
Wii U

ご自宅で、御家族、お友達と皆で遊べるこちらをご紹介致しましょう♪

2014112600270000.jpg

ご当地キャラと旅をして、ファンを増やし、ナンバーワンご当地キャラプロデューサーを目指すのです!!

2014112600270001.jpg

テレビでCMをご覧頂いたかたもいらっしゃるかと思いますが、こちらの発売日は

2014112600270002.jpg


11月27日(木)

そう、本日です( ̄∇+ ̄)
大好きなあのキャラと全国を旅してみませんか?

我が殿

キラキラ真田幸丸くんキラキラ

も登場致します!

我が殿

メラメラ真田幸丸くんメラメラ

も全力参戦しとおります!!

大事な事なので二回言いましたO(≧▽≦)O

皆様、もし心惹かれましたら是非ご自宅でご当地キャラとの旅をお楽しみ下さいませ(^o^ゞ

2014112600270003.jpg