平成の狩人の皆様への噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気

~物怪狩り四(モンハン4)~


全国二百万人強の狩人の皆様、楽しい狩人生活(ハンターライフ)をお過ごしでしょうか(笑)?


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気


さてずいぶん前から気になっていたんですが、


これ


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-2013102320220001.jpg

梨味でお世話になっているガリガリ君が狩人仕様で販売されてます。

何でだ?

と思ったんですが理由が分かりました。


こちら


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-2013102320220002.jpg


狩り狩り君(ガリガリくん)

なるほど(笑)


土日だけハンターの方

通勤の車中だけハンターの方

隙間の時間だけハンターの方

朝から晩までハンターの方

様々いらっしゃるかと思いますが、疲れた時はやはりハチミツ入りの回復薬を投入することをオススメします♪


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-2013102320230000.jpg

↑回復薬

ちと寒くなってしまいましたが旨さは間違いなし(*´∇`*)




ストレス発散のつもりが、

こいつとか

面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気


こいつとか


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気

さらにこいつとか



面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気



こいつのせいで


面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気


余計ストレスになる
(#`皿´)ノ~┻━┻


と言う事も多々あるかと思いますが、それもハンター生活の醍醐味です…よね(笑)



さて、日本列島には再び台風が近づいております。

天災は人を選びません。

老若男女問わず命を奪います。

ゲームとは違い、一度失ったら復活など出来ません。

天災を侮るなかれ。

自分だけは大丈夫と過信するなかれ。

台風が近づいてきたら河川には近寄らず、なるべく外出は控え、不安があるようなら近隣の避難所に面倒臭がらず避難しましょう。

それらを全て守ってもその想像を越える被害をもたらすのもまた天災です。

くれぐれも気を緩めず参りましょう。


前回の台風の爪痕も癒えるまえに再び台風。

前回被害に遭われた方々が安心して過ごせるよう、また台風が通過する地域全てで新たな被害が出ないよう願っています。

そして私自身も十分用心しようと思います。

当日お仕事の方もくれぐれも用心下さい!


台風で外出がダメになったからってがっかりする必要はありません!


お近くにゲームを販売しているお店はありますか?


では台風が来る前に急ぎ狩人になる準備をしてください(笑)



私は

とある鳥の名前が狩人名で

その鳥が好きな食べ物の名前のネコをお供に狩りに出ています( ̄▽ ̄)


もし狩場でお会いする事があればそのへっぽこ狩人を是非とも優しく助けてあげてくだされ♪

本日はこのへんで(`・ω・´)ゞ