はじめましたの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気

~夏の代名詞~

本日、夜半。
私はどうしてもラーメンが食べたくなった。

理由はない(笑)


しかし、さすが月に一度、労働の対価が支払われ事の多い褒賞日の本日(二十五日)

私の知るラーメン屋はほとんどが人で埋め尽くされていた…。

もともと路銀が心許ない私としては断念せざるを得ないかとも思ったが、一度ついたラーメンへの炎は消えなかった(〃∇〃)

そこで少し角度を変えて攻めてみる。

6月もそろそろ終わり。
梅雨が明ければ次に来るのは太陽が大手を振って活躍する夏。

今日も中々に暑い。

で、これ

面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-2013062522440000.jpg


冷やし中華食べはじめました♪

今年は何回世話になるだろう( ̄▽ ̄)