ここ2日くらい、コロナのいろんな申請に追われています!
そんな我が家は自営業!!
国よ、ありがとう。日本に生まれてよかった。
でも、もう頭の中は大混乱。
ネット見すぎて目がショボショボする~
私にとっては、すごい情報量でした。
しかしものすごく勉強になったな。
夫ともたくさん話し合えたし。
もっと早くにお金の勉強をしておけば
よかったなーって思いましたが、
ま、今からでも頑張りまーす!!


息子作。ホットケーキミックス使わずに粉を配合しています。美味しかった✨
誉めて誉めて誉めまくって、どんどん作ってもらう魂胆の母。

 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズで片づけられ、

コーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中!?の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。

 
さてさて先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってますウインク
 
昨日と今日の1日1チャレは引き続き
『引き出しひとつ、全部出してわける④⑤ 』です。


このチェスト↓の④と⑤の引き出しをわけました。
④と⑤は、私のモノです。


 
④の引き出しbefore↓

全部出してわける↓


ここにしまう→そのまま
使っている→そのまま
ここで使う→そのまま
いらない(出た!箱が捨てられない病)→処分

とわけられました。

↓④の引き出しafter

代わり映えないですね~


そして⑤の引き出しは、アンダーウェア(←おしゃれに言ってみた)や
ストッキングとか入ってます。

お目汚しになるので画像の掲載はひかえますね!

ここで、いらないにわけられたストッキング。

パーソナルカラー診断をしてもらって、
買い物同行してもらって、
ストッキング選んでもらって、
なぜこの色のストッキングを履くと
落ち着かないのかわかりましたよ✨
納得してさようなら~👋

今日も自分のモノの物量が把握できました。

さあ、明日は⑥の引き出しです!

 
 
 

先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 
 
 
\\LINE公式アカウント開設しました!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description