亡くなって10日経ちました | forget-me-not

forget-me-not

大腸癌末期の父→腹部大動脈周辺・肺転移→脳転移 残された時間は・・・
日々の症状や家族の思い、病院の対応等々綴りたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村


今日は仏式で言う初七日で神式では10日祭と言うそうです。


もう10日も経つのかという思いと


何だかもう随分前に亡くなってしまったような感じさえして


とても不思議な感覚の私です。


亡くなって3日は毎日朝晩問わず泣いていましたが、もう涙も枯れ果てた感じです。


実家へも怖くて行けないでいたのですが、


それでも先日実家へ行った際に号泣してしまいました。


まだ涙は出るんですね。。


存在していた人がいなくなるということがこんなに辛いとは。。。


やっと、ブログも更新しようと言う気持ちが出て来ました。


父が亡くなるまでの記録を残したいと同時に


もし癌患者本人さまや家族の皆さまの参考になることがあればとも思っています。


全てわたくしの個人的な気持ちや意見であり、


がん患者一個人としての父の病状ですのでご理解下さい。