スカイステージに物申す‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

毎日、ベランダで

肉が自然に焼けるくらいの

暑さが続いています。

さて、本日、ニュースで

昨日の月組の千秋楽の模様を

楽しみに観た。

もちろん、雪組の初日映像は

とばす‼️観劇日まで封印を貫きます‼️

しかし、え〜⁉️なんで

舞台挨拶ないのよ⁉️

なんか最近、ニュースを手抜きに

していませんか❓

時間も短くなったし、

花組の柚香さんの時も

感じていましたが

せめて挨拶までやってくれ‼️お願い‼️

サヨナラ特番はダラダラと1時間半と


長くなりましたが、


インタビューより舞台映像が観たいのよ‼️


       ⭐︎匂い袋⭐︎

また作りました。

以前にお弁当の包む用に購入した手拭いの生地。

そう、手拭いだったのでタオルのような長方形だったため結局お蔵入りしていたものを使いました。

紐は新たにこの生地にあったものを探して購入。

柑橘系のフルーティーな香りがプンプンしています。

癒されるわ🍊

これは全て母にあげようとチクチク針で縫いました‼️