このブログには

自分の考えや想いを

書ける範囲の中で

正直に書いているだけなんですが、

それに対して


批判するコメントもきます。

とはいえ、昔みたいに暴言はなくなりましたけどね。

多分、使ってはいけない言葉は

アップできないようなシステムに

変わったんでしょうかね❓

しかし、私にきたコメントの方宛に

いちいち反論してちゃちゃを

入れてくるのやめてくれませんか❓

私にくるならわかるんですが、

私を通り越すのはNGです。

まあ、助け舟を出してくださった

コメントはアップしていますが、

こんなちっぽけなブログに

ケチつけんといておくれやす。

はい、すみませんが

コメントをアップせず

削除させていただきます。

ブロックさせていただきますので

悪しからず。

どうかよそのチャンネルで

やってくださいませ^_^