こんにちは♪

今にも雨が降り出しそうな空模様。

スカステでベルサイユのばら50の

ダイジェストを見ました。

麗しの麻実れい様もご健在‼️

ショーちゃんもなんか可愛い😁

こんなに個性的な団体が

他にありますか❓←ないよ(1人ツッコミ)

宙組の司会のお二人もいい感じですね。

ちょこんと置いてる宙組マグも可愛い🩷

さあ〜て、サクッと家事を終わらせて

仕事にでも行ってきます‼️

実は昨日、仕事で

立て続けにお客様に

恐ろしく暴言を言われて

ギロっと睨まれて

私の名札を確認されて

心が病みました(T . T)


クレーム来るかも❓怖いよお😱


すいませんが、本当になんもしてないんですよ‼️


話しかけられてすぐに


突然、怒って大きな声出されて‥

もう割と長くお勤めしている

職場なのでそんなの

よくあることと言うか

当たり前のことなのに

3回くらい続いてそういうことが

あったので

その後の接客は

なかなか笑顔で対応できていなかった😭

いつもの事‼️と

自分に言い聞かせた‼️

こんな小さな事でも落ち込むのに

宙組生達は‥と考えたら胸が痛くなった。

シャキッとしなくてはと思った。

        ⭐︎靴下⭐︎

靴下を3足新調した。

家族で住んでいると、靴下の見分けが難しいことありませんか❓なので、かかとの少し上あたりに黄色い糸を縫い付けてみました。

これでわかりやすくなったかな^_^

黄色の糸を選んだのはもちろん咲ちゃんが好きな色だからでーす🩷