宙組ポスター‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

宙組の初日を目前に

ポスターが出ました。

素敵💓

芹香さん、丸顔だったのに

痩せた❓

いい感じにシュッとして

カッコいい。

春乃さんがまた可愛い。

もうポスターを作ってないんだと

諦めていたところ

嬉しいですね。  

そして、ビッグ・フィッシュの

千秋楽の模様を見たんですが

さすが礼さん。

この公演で退団される人に

花を持たせてくれました。

やっぱり組子みんなに慕われている

人柄が伝わってきます。

これからは全ていいことしかない‼️

公演チラシって大劇場に置いてあるのかな❓

ほしい‼️

大劇場の空気だけでも吸いに

行こうかしら❓クンクン🐕