こんばんは♪

ホームページより

宙組の公演時間が発表されましたね。

いつもならショーはだいたい

50分くらいなのですが

今回は1時間20分と長い。

嬉しいですね。

まあ、私はチケットがないので

観ることは叶わないのですが

スカイステージで

ナウオンはないにしろ

初日映像くらいは放送してほしいと思います。

舞台挨拶なども気になります。

でも、1番心配しているのは

客席から心無い野次などが

あるかもしれないという事。


マイにそれを言うと


「絶対ないわ^_^大丈夫やって😁」と


ヘラヘラ笑ってこたえてくれました。

確かに、よくよく考えてみると

場内は通常のファンで埋まっているのだから

まずそんなことにはならないはず。

万が一にもそんな事があったとしたら、


すぐさま、通報‥いや、警察も待機している


可能性大ですから大丈夫ですね。


それからすぐに本人特定も出来ることなので


まずあり得ないでしょう。

直接恨み事があるはずがない人に

自分の人生そんなことで

棒にふるなんてことはしないはず。

ネット上で酷い誹謗中傷を書いている人こそ

いざとなったら、何にも出来ない人間に

違いない。

しかし、劇団もまたゴミ箱全部

撤収していたり

万全の警備体制を取っているかもしれない。

客席は愛にあふれているに決まっている。

温かい拍手に包まれている画が浮かびました。


本当、毎日、あれこれ考えていますが


取り越し苦労だとマイによって


気付かされました。我が娘よありがとう‼️

はい、毎日ネガティブな記事を書いて


ほんますんませんとお詫び致します^_^

とにかく安心して皆さん

劇場へ足を運んでくださいませ🩷