2024 年2月14日トップコンビのときめきのバレンタイン☆ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは!

 

昨日の柚香さんの

 

笑顔がまだ脳裏に焼き付いております。

 

そうそう、昨日の晩

 

何気にスマホの今月の

 

残りのギガ数のチェックをしたところ

 

恐ろしいくらいに

 

無かったので

 

もうスマホは電源から切って

 

封印いたしました。

 

わたくし、スマホをなるべく見ない生活を

 

心がけておりますので

 

1ギガしか契約しておりません。

 

でも、いつも余裕であまっているので

 

今月もまだまだあるわって

 

思っていたら

 

本当にとんでもないことになっておりました。

 

というわけで

 

ラインなどで連絡も取れないので

 

知り合いの方で急用がある方は

 

どうぞアメブロのメッセージにてお願い

 

致します。

 

さて、本日はバレンタインデイ!

 

またわたくしの妄想劇場のマンガを

 

描いてみました。

 

ご覧ください。

 

 

 

次回もお楽しみにキスマークチュッ