こんばんは♪

本日、ソワレ観劇しました。

ストーリーはとてもわかりやすかったです。

思うように公演できないという事や

どんな時も舞台に立ちたいとか

お客様の気持ちを考えたりだとか

今の宝塚とかぶるシーンが多かったです。

ですが、悪くはないけど

これは一本物にしなくても

よかったんではないかと思いました💦

やはり柚香光はショーの人なので

二本立てが良かったかな❓

でも、日頃の2人の仲の良さが

反映されていました。

ひとこちゃんの役もなかなか

2番手らしいもので

相手役の星空さんも

やはりグイグイきてました。

背が高いので

ぺったんこの靴でも

ひとこちゃんとあんまり変わらないように

見えました。

その点、まどかちゃんはヒールを履いても

背伸びして柚香さんに抱きついていたので

あれくらい身長差があるとちょうど

いいですね。

綺城さんのお役もよかったけど、

輝月さんの役だったらもっと良かったのに‥😢

あの役は綺城さんに合ったと思います。←好きだからそう思うのかも❓

それから一之瀬さんの髪が💦🍮

もう黒い髪がだいぶ生えてきているので

きちんと染めてほしいなあと思いました。

あと、フィナーレの柚香さんが去って

2番手のひとこちゃんがセンターで

踊る群舞が素晴らしかった。

ダンスが斬新な感じがしました。


以前は歌ってもマイクの音量が小さいと


感じることも多かったのですが


迫力さえ感じました。


歌がさらに進化していてさすが次期トップですね。

あと、2人のデュエットダンスが

青の衣装も素敵でしたが、

リフトも上手かったし

息がピッタリでうっとりしました。

そして、本日1番感動したのが

そのデュエットダンスのあと

まどかちゃんが去って

1人残って柚香さんが

踊りまくるのですが、

終始笑顔だったんですよ🩷

何‼️あの笑顔は😍

だいたい途中で

キリッとした表情を見せたり

コロコロ変わったりするものですが、

最初から最後まで

笑顔満載だったんです。

あれは、やられましたねー。

あんなにずーーと笑顔で

踊り続けてるのを観たら

劇場内は全員が

幸せのムードに包まれましたね。

もう本当に1人残らず

全員が幸せを貰いました🩷←これホント‼️


あまりにも感動したので


帰宅してマイにずっと笑顔だったという事を


話すと


「え〜🩷見てる方も幸せになれるやん😃」って


話すマイがまた幸せそうなんですよ。


今年に入って

今日、そのシーンを観れたことが


1番幸せな時間でした。←オーバーじゃあないよ‼️

あの柚香さんのダンスは

これからも一生忘れられない

ダンスとなりました。


そうそう、今日、マチネを観劇した


お友達と開演前にお茶をしたんですが


開演アナウンスのれいちゃん、


すごい笑顔で言ってた、


今までと全然違ってたと熱く話して


くれていたんです。


私はそれを聞いていたから


そう言われてみればそう聞こえるなあという程度


だったんですが、


デュエットダンスが終始笑顔だったから


やはり開演アナウンスもそうだったんでは❓と


もう一度聞いてみたくなりました^_^


笑顔が人を幸せにするって


本当だと思います。


とにかく、本当に柚香さん、ありがとう🩷







今日、お茶をしたお友達からいただきました。

ありがとうございます♪食べるのもったいない(⌒-⌒; )