こんにちは!

 

スマホを封印してからというもの

 

すっかりブログさえも放置気味になってしまいました。

 

さて、先日は

 

幸せなきもちにしてくれた

 

柚香さんには感謝しておりますが

 

やはりモヤモヤは

 

継続しております。

 

月組の次期トップのこともですが

 

なにはともあれ

 

宙組のことがなによりも

 

心配です。

 

よその組だけ稼働して

 

宙組だけが取り残されている・・・

 

花組を観劇したときに改めて

 

感じたことですが

 

他の組のファンの方でも

 

宙組の再開は

 

願っているんではないかと思いました。

 

誹謗中傷している人はおもに

 

宝塚を知らない人たちなのではないでしょうか。

 

私も、もしも宝塚を知らなかったら

 

噂していることを信じているかもしれません。

 

そして誹謗中傷している宝塚ファンの方も

 

結局は他の組は観に行っているのですよね❔

 

やっぱりなんだかんだ言っても

 

宝塚が大好きなんですよ爆  笑

 

先日、阪急友の会から

 

春号の冊子が届きました。

 

その中には阪急友の会の会員席の

 

案内もあり芹香さんの写真もありました。

 

きっとお話し合いもうまくと進んで

 

上演してくれるものとわたくしは

 

確信しました!

 

上演するにあたり

 

劇団理事長の弁明はあると思いますが

 

宙組生からの言葉はないんじゃないかと思います。

 

釈明したいことはいっぱいあるけど

 

いっさい言い訳などしないと

 

思います。

 

話せば、何かしら叩かれるのは

 

目に見えている。

 

ただ黙って芸事に精進していけば

 

いつかみんなわかってもらえると

 

私は思っています。

 

よい舞台・・それが全てだと思います。

今回は、補足で名前はあえて書いておりません。

似てないと言えばそれまでの話ですウインク次回もお楽しみにキスマークチュッ