エリックに見つめられて・・・ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

皆様、おはようございます。

 

昨日は、ドリームメーカー3、

 

ご覧になられましたか?

 

のぞ様と、きいちゃん、サキちゃんの

 

パリの旅。

 

とっても素敵でした。

 

3部作の旅だったのですが、

 

改めて、演出家の方たちは

 

事実をもとに

 

色々調べて

 

作り上げられた作品だったんだと

 

思いました。

 

凱旋門のカフェもかなり実際のものに

 

再現されて舞台にのせられていたのですね。

 

きいちゃんの飲みっぷりが可愛かった。

 

きいちゃんの髪型やファッション、特に

 

花柄?の靴が可愛かった。

 

のぞ様も優しさが伝わってきました。

 

もう、のぞ様は私にとって神様みたいな

 

存在ですね。スベテガダイスキデスドキドキうふドキドキ

 

サキちゃんは本当にスタイル抜群。

 

素顔はあんなに幼いのに

 

舞台ではなぜあんなに男前になるの⁉

 

ダントンのセリフもヤバカッコいい。

 

作品順に廻っているという設定だったので

 

翌日にカルヴァドスを飲みにカフェに

 

来ましたってことになっていましたが

 

3人とも洋服が同じだったので

 

撮影の順番的に同日にまわられたんでしょうね。


 それにしても、のぞ様の靴を選んでいる所とか

 

ラストのカフェできいちゃんの

 

ファン時代のお話をもっと聞きたかったなあと

 

思いました。


あと通訳の声は、よく民法で聞く声の


方ですね。


写真館のシーン、撮影する時に


あちらの方が「咲奈」とか「真彩」とか


呼んでいましたが、


フランス語が全くわからないので


私には確認出来ませんが、


わかりやすく我々に伝えるために


そういう通訳にされたのでしょうか❓


なんかいちいち細かいことが気になるたちで(by杉下右京)

 

とは言え、見ごたえたっぷりの番組でした。


今朝は、その凱旋門がデモによって


すごいことになっていたと


ニュースで観て


のぞ様達の旅も


時期がずれていたらと考えると


本当に怖いです。



 

 

そして本日のマンガは

 

ステージドアのお稽古風景の

 

のぞ様エリックの何とも言えない

 

切ない表情がたまらなくて

 

描いてみました。

 


はい、ではマンガをご覧下さい。

 

のぞ様の前ではクリスティーヌで登場したかったのですが、キャリエールでも大丈夫です‼️(強がり)

次回もお楽しみに👄チュッ


この眼差し、エリックの心情が伝わってきてなんとも言えない気持ちになります。
「今まで見守ってくれていて‥‥何かあれば助けてくれて‥‥いつでもそばにいてくれていて‥‥
あなたが父さんだったんですね。なんとなく、もしかしたらって、思ってました。
父さん‥‥ありがとう」なんていう気持ちが伝わってきますね。



           ⭐︎マイの誕生日会⭐︎

20歳になります。
早いものですね。マイがお腹にいる頃、
姿月あさとさんの宙組エリザベートを
観に行きました。産まれる2週間前だっので、もしかして、大劇場で産気づいたらどうしようかと思いましたが、私の通っていた産婦人科が大劇場にかなり近いところでしたので、万が一には大丈夫だと思って観劇に挑みました。