私の夢が叶う場所☆ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

皆様、こんにちは。

 

「ファントム」上演&CD発売特別番組

 

観ました。

 

いやあ~素晴らしい。

 

みっちゃんとふうちゃんの

 

ディズニーの曲のレコーディングの

 

様子を思い出しました。

 

しかし、舞台上でも


のぞ様、きいちゃんは

 

綺麗なトップコンビですが

 

素顔もまたまた綺麗なんです。

 

譜面を観る真剣なのぞ様のお顔。

 

きいちゃんの天使のような表情。

 

そして春野さんとのトーク。

 

私、昔、今も描いている

 

宝塚マンガをまとめたものを

 

自分で構成して自費出版で

 

著書を出したことがあるのですが

 

その時、ヅカファンの知り合いに

 

出来上がった本を差し上げた時に


 「まるでオサのファンみたいやな、


オサばっかり描いてるやん」

 

って言われ、びっくりしたことがありました。

 

うん、言われてみると確かに

 

春野寿美礼さんのページが

 

とても多かったのです。

 

いえいえ、その時はトウコさんと

 

壮様がご贔屓のスターさんでした。

 

で、その知り合いに

 

「トウコなんか少ししかないやん」

 

あら?ほんとだ、やだ私・・・

 

春野さんはとにかくお顔や

 

立ち姿や手の仕草など

 

特徴があって非常に描きやすかったんです。

 

理由はそれだけでした。

 

現役時代はどちらかというと

 

少々苦手なスターさんでしたが

 

このトークではなんて優しい方


なんだろうと

 

思いました。←単純すぎる‼

 

しかし、のぞ様って、本当に

 

皆さんに

 

愛されているんだなあと思うと

 

誇りに思います。

 

はい、ここでクイズです。わたくしギルダはこのマンガにいろんな形で出現しておりますがいったい何体いるでしょうか?

 

 

 

      

         正解は・・・・・8体です真顔次回もお楽しみにキスマークチュッ













私はこの表情ののぞ様が1番大好きです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
眉間に少しシワを寄せたのぞ様。
しぶすぎる‼️ひゃあ〜気絶します😍