新・真夜中のジェンヌカフェ☆第42回~万里柚美 美稀千種 編~ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

はい、ジェンヌカフェでございます。

 

 

本日は昨日に引き続きお天気が悪い・・・

 

明日はマイの通う高校の体育大会だというのに・・・

 

マイは大したものには出場しませんが

 

練習がものすごく楽しいといっているマイの

 

様子を観に明日参上しようと思っておりますので

 

どうかお天気になってください。

 

万が一雨の場合は、なんと星組の千秋楽と被るんでございます。

 

でも今予報を確認するとどうやら晴れるみたいです。

 

さて、本日のジェンヌカフェのゲストのお話をちょこっと・・・

 

星組の組長の万里柚美さんと副組長の美稀千種さんでございます。

 

2人とも大好きなのですがとりわけ、わたくし美稀さんの大ファンなんです。

 

あれだけの演技達者なジェンヌさんは本当にすごいと思います。

 

今回もお殿様のしゃべり方、しぐさ、急に怒ったりする喜怒哀楽などなど

 

すんごく研究されていらっしゃるなあと本当に感心しております。

 

前回のこおもりのお役のフロッシュも本当に酔っ払いを見事に演じていて

 

お化粧もすごかったですし、何より演技が面白くて大笑いさせてもらいました。

 

かなりツボに入って本当に大好きになりました。

 

でもマンガを描くにあたりプログラムを観てもショーの写真しか載ってなく

 

ルサンクなんかほんの小さく1か所しかなくてマンガを描く材料がほとんどない。

 

スカステの初日映像もお芝居は全く映ってませんでした。

 

うーーん、重要な役だし、あんなに演技達者なのに

 

なんか扱いが悪いなあと思いました。

 

こういうわき役を極められた方ってもっときちんと取り上げてほしいです。

 

スターだけがピックアップされるのはおかしいと思います。

 

そしてプログラムはショーの衣装ではなく役のお衣装でお願いしたいです。

 

それから美稀さんは、男役ですがすんごく小柄で、ショーなどで

 

舞台に立っておられると

 

娘役さんより小さいくて…それと比べると組長の万里さんは

 

麻実れいさんにどことなく似ているお顔立ちは男役の方が

 

似合っている気もします。

 

とにかく本日のゲストは星組にはなくてはならない存在感たっぷりの

 

お2人でござんす。どうぞご覧ください

次回のゲストは夏美ようさんと美城れんさんでござんす。お楽しみにキスマークチュッ