入江薫メモリアルコンサート | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

わたくしの 地元では宝塚OGの方達が

集まってこんなコンサートが
 
開かれるなんてびっくりです。

私が知っている時代より

さらにまだ昔のそうそうたるメンバーが

ご出演されます。

コーラス隊にも元宝塚で

ご活躍された歌の上手な

スターさんがご出演されます。

ちなみにこのホール、

わたくしも数年前のジャズダンスの

発表会でマイケルメドレーを

踊ったホールで ございます。

懐かしいな。


本当にご近所なので、

星組の前楽でなければ

観に行ってることでしょう。

公演間近ですが、まだチケットが

ありそうなので、皆様、

ご興味のある方は

是非足をお運び下さいませ。
{5FC9A108-647E-4386-94DA-092DF91C2492}