大地真央さん⭐️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今、テレビのトーク番組で

大地真央さんがご出演されました。

うーん、やはり、宝塚は

こういう品のある夢のある

トークができるスターさんが  

いいなあと思いました。

でも、もうすぐ還暦とは

とても思えないです。


今日は久々、お仕事に行ってきました。

今年も結構働いてきたので、

収入の限度額が計算してセーブせね

ばならないので、

月の出勤率は少なくなって
  
きております。
 
今まで、色々忙しく

身体もかなりの疲労がたまって

おりましたが、みちふう退団後は

すっかり暇になって、

ボケそうでごわす。

みっちゃんの退団を考えるだけで

涙が出ます。

仕事中でも出そうになります。

とにかく、来週の月曜日で

わたくしは燃え尽きます。

千秋楽のチケット、当日並びますが

絶対に当たると信じております。

もうサヨナラショーのお稽古

されてるのかな❓

きっと、ジュピターもするんだろうな。

風ちゃんのみっちゃんを見つめる眼差し。

劇場のファンも皆、風ちゃんのごとく

熱い眼差しでみっちゃんを

見つめることでしょう。
         ⭐️紫芋のプッチンプリン⭐️
{BF53DD32-64B0-4BF9-8960-949E9219D597}

{6A963F9C-966F-47C3-A075-EE6E62D62F3C}
お皿にプッチンしてみたら、こんなちっと
不気味な色のプリンにびっくりしましたが、味は本当にお芋で美味しかったです。