みっちゃん&風ちゃんサヨナラ公演

「桜華に舞え」。

だいたいお披露目公演、サヨナラ公演は

冠公演ではないことが多いとは

わかっていましたが、

やはり制作発表会なしですよね。

今回はオリジナルなので、

なんとなく納得ですが、

お披露目はガイズだったから、

てっきりあると思っていましたので

やはりショックを隠しきれない

わたくしでございます。

お龍様のサヨナラ公演「NOBUNAGA」も

再演でもなく、オリジナルなのに

制作発表会ありましたよね。

雪組は、全国ツアーでも

制作発表会あるのに、

なんかあまりにも悲しいです。

せめて「星本」は

出してください。お願いします。

はい‼️暗いお話はこれまで‼️

まあ、結構引きずる性格ですが、

エルアルコンの齋藤先生の

作品なので、中身は期待大ですが⭐️


ミーマイの千秋楽のライブ中継が

あるんですね。すごいですね。


明日はわたくし、お仕事お休みで

久々に家でゆっくりしようと

計画しています。

マンガはもちろん描きますので

お楽しみに⭐️

           ⭐️本日のお弁当⭐️
{34921DE5-748C-4FFA-9606-2259ED3758C9:01}
ご飯、春巻き、ゆで玉子、オクラ、五目豆、ちくわ
ミニトマト。


                  ⭐️本日の夕食⭐️
{076C935F-860B-4401-B9CF-97FCD156B822:01}
オムライス、サラダ。