今朝、みっちゃんの記者会見をスカステで見ました。


昨日ネットサイトでは結婚のこともインタビューされていたはずなので


スカステではカットされていたみたいですね。


でも細かい「えー」とか「あのー」も全てを拾い上げた所要時間は約4時間・・・


8時までに家のお掃除を終わらせひたすらマンガを描き続けました。


振り返れば、大好きなスターさん限定でいつもこの記者会見の模様をマンガにしてきました。


トウコさんの時は、もちろんトウコさんの言葉を全て拾い上げ、わたくしもいつものように


無理やり描き込みラストは、悲しみのあまりわたくしはお坊さんとなり


頭を丸坊主にし出家をするというなんとも可愛らしい〔←自分で言うか!?〕ストーリーでございました。


しかし、みっちゃんの晴れやかな黒のポイントが入った白のスーツが本当に素敵でした。


私が見た中で1番素敵な私服でございました。


そして記者会見の内容がやはり素晴らしかった。


トウコさんの時は相手役の遠野あすかさんについて質問があったのですが


スカステ放送ではカットされていたのか話されてなかったです。


明日は風ちゃんの会見ですね。


明日はわたくしお仕事があり、昼からものっぴきならない用事があるので


マンガはしばらくお待ちください。


しかし、自分で考えるマンガと違って言葉をひとつひとつ拾うのは


本当に大変なんざんす。


では、記者会見をご覧になれない方達のためにもこのマンガ・・・是非ともご覧ください









今日も鼻たれ小僧のギルダでございました。


みっちゃんのラストステージまで全身全霊で鼻をたらしながらかも知れませんが応援することを


ここに誓います!!  次回もお楽しみにキスマークチュッ