月組トップ男役 珠城りょうの相手役オーディション第8回〔最終回〕 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

突然ですが本日をもってこの物語は最終回となりました。


みっちゃんの退団発表とは切り離して描きました。


みっちゃんの記者会見の模様、ネットで文字だけですが読みました。


やっぱりトップに就任の時から1年半の3作で退団すると決められていたのですね。


私は、本日仕事中に、「自分よりもファン思いのみっちゃんのほうが退団を発表することは


辛いんではないか」とはっと思い、やっぱり最後までみっちゃんを信じて応援しようと


新たな決意を致しました。


そして先ほど相手役の妃海風ちゃんの退団も発表されました。


明日記者会見だそうです。


えらい!!娘役は添い遂げ退団が一番理想でございます。


特に風ちゃんはトップに就任したとき「みちこさんに出会うために生まれてきた」みたいなことを


言っておられましたもの。


あ~辛い・・・でも、わたくしだって本日このマンガを涙をこらえて描き上げましたの・・・


ですから、ご覧くださいませ~



短い間ではございましたが、応援ありがとうございました・・・

また次回もお楽しみにキスマークチュッ