ローソン大好きユチョンクッキー☆ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

「ローソン 大好き」

 

ユチョンが そう言った?から

 ニュアンスがちょっと違ったかも

 でもローソンは強調してた。

 要は ローソン大好き♡

 

そう言われたら

 

作っちゃいます! 

 

 

あ~ でも ホントに久しぶりの挑戦。

 

自分のポンコツぶりに あっけにとられながら

 

なんとか 完成ビックリマーク

 

ローソン大好きユチョンクッキー☆

 

 

クッキー生地

青色出すの 難しくて 何度もやり直し。

途中 へこたれたけど

ユチョンの言葉「少しでも一歩前に」

思い出して

チャレンジ再開!

 

文字だけは アイシングにしたけど

あらあら、ヨゴヨゴ 悲しい汗

 

絵の様には なかなか・・・ショボーン

 

 

悪戦苦闘しました。

 

 

でも ローソンの雰囲気 出てるかな?

 

 

ユチョン と ローソン

 

少々 難ありですが

愛らしく?できました☆

(*^^*)