節分 恵方巻 | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

節分なので

恵方巻 作りました☆

 

 

ミッキーマークも音譜

 

家族の幸せ

ユチョンの幸せ

 

祈りを込めて~☆

 

 

 

少し前 お友達にいただいたお菓子

キャンディーかと思ったら

アーモンドのチョコがけみたいので

すごく美味しくて

調べてみたら コレでした!

 

 

そして なんと

先日の大阪行き

空港で 見つけて ゲットビックリマーク爆  笑

これもユチョンのおかげ ありがたや~☆

 

ただ

よく考えてみたら

その昔 お料理教室(ABC)で 習ったような・・・

 

過去のレシピ見たら

ありました!びっくり

 

アマンドショコラ

キャラメリゼしたアーモンドに

チョコからませ

ココアまぶして出来上がり♪

 

作り方は 簡単なのに

チョコを欲張りすぎて少し不格好あせる

 

 

でも 美味しいから良しとします。

(*^^*)ドキドキ

 

節分の豆の代わりに?

パクパク食べる私。

また太っちゃうなぁ・・・