おかえり 6002 | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

ご無沙汰していました。あせる

 

家族の介護等 いろいろ事情もあり

 

ブログ書く元気もなく かなりの放置状態。ショボーン

 

 

 

そんな私ですが

 

大阪 ユチョンのファンミに 参加してきました。音譜

 

 

ユチョンの生の歌声 聞いてビックリビックリマーク

喜びの嬉しいビックリ!

 

数倍 大きく成長して

 

私たちの前に帰ってきてくれましたラブラブ

 

 

おかえり 6002

 

そして ありがとうドキドキ

 

 

 

ミッキーの形したクッキーで

 

おかえり~星

 

 

そして

 

 

ユチョンクッキー で ファンの愛を込めて ハート ドキドキ

 

 

ユチョンから 元気な力 エネルギーをもらいました。

 

前向きな努力 そしてパワー スゴイ!!

 

 

 

ユチョンを見習って 私も 一歩でも前に進まなきゃビックリマーク

 

 

だから

ブログ再開します!

不定期だし たいしたブログじゃないけど・・・

 

 

応援 頑張るぞ~アップ

 

 

 

着々と 妄想は続く~音譜