- 前ページ
- 次ページ
わかってる。
でももともと口 が悪いから
なおさら直せない。
あいつと一緒になりたくない。
だけど口調は直せない。
普通にしてろ?
無理だろ。
「うちは間違えることないよ」
だからなんだ。
お前とうちは違う
姿形違う人間なんだよ。
家にいたくない
バイトに行きたくない
この状況にいたくない
全部が全部嫌。
かといって
誰かに逢いたい訳でも
誰がに話を聞いて欲しい訳でも
誰かに心配されたい訳でも
誰かに同情されたい訳でも
どれでもない。
ただ単にずっと1人で
いたいだけなんだよ…
今日バイトでレジ合わせるとき
ちょうど1万合わなかったー
てかマイナスだったー。
「ちゃんと確認して
しまい忘れとかないように
確実にしてたんですけど…。」
そう言ったうちに
じき店長(店長の息子)が
「ちゃんと確認してるなら
普通間違えないからね(笑)
それで間違えるのは
頭おかしいからね(笑)」
まるでうちのこと
障害者って言ってるみたい
辞めようかな。