今日バイトでレジ合わせるとき
ちょうど1万合わなかったー
てかマイナスだったー。


「ちゃんと確認して
しまい忘れとかないように
確実にしてたんですけど…。」


そう言ったうちに
じき店長(店長の息子)が


「ちゃんと確認してるなら
普通間違えないからね(笑)
それで間違えるのは
頭おかしいからね(笑)」


まるでうちのこと
障害者って言ってるみたい


辞めようかな。