8/25今日バイトでレジ合わせるときちょうど1万合わなかったーてかマイナスだったー。「ちゃんと確認して しまい忘れとかないように 確実にしてたんですけど…。」そう言ったうちにじき店長(店長の息子)が「ちゃんと確認してるなら 普通間違えないからね(笑) それで間違えるのは 頭おかしいからね(笑)」まるでうちのこと障害者って言ってるみたい辞めようかな。