わかってる。
でももともと口が悪いから
なおさら直せない。


あいつと一緒になりたくない。
だけど口調は直せない。


普通にしてろ?
無理だろ。


「うちは間違えることないよ」
だからなんだ。
お前とうちは違う
姿形違う人間なんだよ。










家にいたくない
バイトに行きたくない
この状況にいたくない


全部が全部嫌。


かといって
誰かに逢いたい訳でも
誰がに話を聞いて欲しい訳でも
誰かに心配されたい訳でも
誰かに同情されたい訳でも
どれでもない。


ただ単にずっと1人で
いたいだけなんだよ…