.わかってる。でももともと口が悪いか らなおさら直せない。あいつと一緒になりたくない。だけど口調は直せない。普通にしてろ?無理だろ。「うちは間違えることないよ」だからなんだ。お前とうちは違う姿形違う人間なんだよ。家にいたくないバイトに行きたくないこの状況にいたくない全部が全部嫌。かといって誰かに逢いたい訳でも誰がに話を聞いて欲しい訳でも誰かに心配されたい訳でも誰かに同情されたい訳でもどれでもない。ただ単にずっと1人でいたいだけなんだよ…