今日はめちゃんこ暑かったビックリマーク

風が熱風&洗濯物が早々に乾く事!! 


ニャンくま、今となっては

大怪獣・ズボラですが

昔はオシャンティ〜

頑張っていた頃もありましてドキドキ

ネイルも髪型も、勿論服装も

メイクも気合入れまくりな

時代があったのですよびっくり



そんな輝かしい時代に

購入した日傘、

柄の部分が縮むので

傘をさす時や、

ささずに持ち運ぶ時

カナリ勝手が良く、

傘の内側一面には

素敵な模様があって

本当に乙女心を鷲掴にする、

淡い白ベースの

日傘だったんですわお願い音譜 

しかし最近

知ってしまった事実・・・


日傘の寿命って・・・

2・3年なの!?



と言う事はだ〜、

オシャンティ〜日傘は

もう雨傘さんになってしまっとる

と言う事ですか・・・ 

 めちゃんこ悲しい・・・

しかし事実を受け入れなくては!!

一歩でもマイコ〜に

近づく為にはもう、

帽子だけではアカンのよ!! 

※マイコ〜=マイケル・

    ジャクソンの事です 




 何ならグラサン&フェイスカバー

←遠目で見たら月光仮面!?)

レベルにするべきだけど、

その勇気はまだなく・・・ショボーン



素直に日傘を購入する事に

しました・・・

日陰が出来るだけで

随分と暑さが変わってくる

ものですね照れキラキラ 



 そして浴びるかの様に

愛飲しておる

韃靼蕎麦茶ですが・・・ 

フと思ったのですよ、

一回ポッキリでティーバッグを

捨てるのは勿体なくねはてなマーク

3回位飲めるっしょ音譜と思い

セコくま・ケチくま発動

2.3回お湯を入れて

飲んでたんですよ 

でもさ、これって・・・

今話題の偽造に値するのでは!?


ニャンくま、

韃靼蕎麦茶 de 

人体実験中、

偽造したってよ 


そう言われても過言ではない・・・嘘・偽りアカンですよビックリマーク

お湯でかさ増しして隠蔽・・・

これじゃニャンくまじゃなくて

嘘くまじゃん!!



と言う事で、真摯に受け止め

正しくルチンを摂取する為にも

承和色の一回ポッキリ

←500mlでティーバッグ1個)で

韃靼蕎麦茶を飲む事に致しましたビックリマーク

やっぱり風味も

1回目と2回目だと随分

違うものですなキョロキョロあせる