今日は大変暑い1日と

なりましたね晴れ 

今年の夏も昨年同様

暑くなる様で・・・ 

ラニーニャ現象めっ爆弾


今年もこんがり焼けそうな予感もやもや

そこで気になるのが 

日焼けグラサン

皆さんは日焼け対策、

何をされてますかはてなマーク



ニャンくまも一応乙女ですねんお願い 

お天道さまが敵に見える

お年頃ですよ・・・ 



とにかく焼けたくないと思い、

日焼け止めを塗るものの、

私ニャンくま、

大変な汗っかきなものでして

折角塗った日焼け止めも

汗で直ぐに落ちてしまうショボーン



白雪姫の様な白いお肌って

魅力的ではないですかっ照れ

色の白いは七難隠すと言いますしキラキラ 

しかし出鼻を挫く様ですが

ニャンくま、大人になってから

水疱瘡になりまして、その跡が

残ってしまっとるのです・・・ 

 これじゃあ白雪姫、

程遠いぜよ〜ショボーン

寧ろ白雪姫のお肌の白さが

レフ板になって、

ま・眩しっキラキラ 


この跡も含めて

マイケル・ジャクソン並みに

白くなって構わないとすら

思うのだが・・・それは

叶わぬ願い・・・

届かぬ想い←誰に届けるんぢゃろかはてなマーク



これ以上シミを濃くしてなるものかビックリマーク

と色々試して抗っておるのですが

実は今、密かに

人体実験を行っております・・・

                             ダウン

 韃靼蕎麦茶&ビタミンC 


ダッタン・蕎麦ちゃーーー!!

・・・ダッタン・・・ 

ダッタン人の踊りはてなマーク

これはクラシックだな) 

因みに、韃靼とはモンゴルの

遊牧民族・タタール人を指す

「韃靼」が語源の様ですひらめき電球 

今迄存じませんでしたあせる 

どうやら普通の蕎麦茶よりも

韃靼蕎麦茶の方がルチン

多く含んでるそうなひらめき電球 このルチン、

シミやシワに効果があるそうで、

まさにニャンくまに必要な

アイテムかとひらめき電球しかも

韃靼蕎麦茶にはビタミンCの

吸収を助ける役目があるそうなので

ビタミンCと一緒に摂ると

効果が期待できると言う事にキラキラ 

血液サラサラ効果なのは

子宮内膜症でピルを服用してる

ニャンくまには嬉しい&

トリプトファンと言う成分で

安眠効果もある様ですぞひらめき電球 


   地黒なのは仕方ないけど、
   ニャンくま、腹は白いのよね・・・
   ニャンコと同じでお腹の触り心地も
   中々よ笑

注意韃靼蕎麦茶はノンカフェインですひらめき電球 ただ蕎麦アレルギー

腎臓病を患っている方

控えて下さい!!


 丁度来月婦人科でピルを

処方するにあたり、

半年に一回の採血

ニャンくまを待っております・・・

そこでコレステ値が高い

ニャンくまの値がどの様に

変化するのかはてなマークそして

ニャンくまの水疱瘡跡も含め、

どう変化するのか・・・ 

 血液検査結果と共に皆様に

ご報告できればとウインク

注意恐らく結果発表は

6月末か7月上旬になると

思いますひらめき電球結果は乞うご期待キラキラ