韃靼蕎麦茶 de

目指せマイケル・

ジャクソン並みの

美白化計画

今、勝手に名付けた)

という名の人体実験中の

ニャンくまでございますニコニコ 




朝から晩まで

私の隣には

韃靼蕎麦茶がいるラブラブ 

そんな生活を送って

約2週間程の

途中報告としては・・・


音譜じゃじゃ~ん音譜


劇的に変わった感じは

受けないものの、

若干、ほんの少し

透明感が出てきた様なはてなマーク

しかしビックリマークここで諦めたら

元も子もない!!

こんなアホな実験をするのは

ニャンくま以外おらぬ!!

人類の未知なる検証として

このまま暫く韃靼蕎麦茶生活を

送りますひらめき電球


体重も少〜しではありますが減少キラキラ

計2㌔減りましたひらめき電球

2㌔体重が減るだけで

お腹周りがスッキリお願い

違うもんですねキラキラ

フェイスラインも

何だか変わった気がするニコニコ

韃靼蕎麦茶で冷え性が

改善される様なので

血流が良くなる=

ダイエット効果

出てるのかなはてなマーク


ニャンくま、睡眠に難ありなので

睡眠導入剤を服用しているのですが、中途覚醒が酷いので

薬を変えたんですよショボーン

しかし中々眠気が起きなくてあせる

ところが韃靼蕎麦茶を飲み始めた所、

2時間程でめちゃんこ眠くなる様にキラキラ 

トリプトファン効果&

これも血液サラサラ効果なのかなはてなマーク



※でも一番の葛藤はスーパーの

スイーツ売り場だったりする爆弾

特売だったり、ちょっいと

お安くなってると手が伸びます爆笑

しかし、ここで

「ニャンくま劇場」

己の中で開催される訳です・・・ 




「ほほぅ・・・250キロカロリーも

あるね・・・デブくま

そのカロリーを本日中に消費

出来るのかぃはてなマークまぁ、正確には

+αのカロリーを消費する必要が

ある訳だが。出来るのかぃ?」 


 勿論250キロカロリー+αなんて

消費出来る訳ないじゃないっショボーンあせる

と、飛べない豚は・・・泣

致し方がなく、泣く泣く

売り場に戻すのですよ・・・ 

しかし、何ともこの下らん

ニャンくま劇場効果により(!?)

お菓子を買わずに、

ここまで好調に減量しとりますキラキラ 


なのであと2㌔減量出来れば

目標達成にお願いキラキラ

しかしここからの2㌔が

キツイんだろうなあせるしかし

韃靼蕎麦茶に減量のパワーも

秘めているならば、

オラに力を〜!!


と言う事で

例年よりも暑かった5月が

本日で終わりですねひらめき電球

この調子で夏本番を迎えるとなると

今年の夏は40℃を越える事が

当たり前田のクラッカー

なりそうな予感があせるオソロシイガーンあせる 



今月も

ニャンくまのブログに

お越し頂いた皆様、

有難うございますキラキラ 

来月も素敵な一ヶ月に 

なります様にキラキラ