水瓶座新月自分をアップデートするって? | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです。


1月22日日曜日 

午前6時前に

水瓶座の新月ですね。


幸せになるために

自分をアップデートする

この新月にやってくるのは


・個性、自分らしさ

・現状打破


水瓶座は「こうあるべき」

という固定観念を

ひっくり返したり

常識を塗り替えるなど

「現状打破」

をもたらすサイン。


そして今回の

新月が起こるのが

「自分自身」

を示す第1ハウス。


「変容」を意味する

冥王星も新月のすぐ

近くに位置しているため


今までの自分を脱ぎ捨てて

なりたい自分へと

生まれ変わることを

強力に推し進めてくれる

天空図です


つまり、今までの自分を

手放し、なりたい自分へと

生まれ変わるのに

最高のタイミング!

(占星術Keikoさんより)


ということでぜひ自分に

問いかけてみましょう



わたしにとって喜びってなに?

わたしは何を大切にしたい?

どんな人たちと過ごしたい?

どんなライフスタイルが理想?


答えが出なくても

問いかけるだけでOK


問いかけることで脳内で

あなたにとっての豊かさ検索が

スタートするからです❤️


そして

受け取りましょう❤️



新月の願い事の書き方はこちら


わたしは小さい頃から

田舎の厳しいルールの中で

育ったので

(大切に育てられたということですが)


この小さな

檻のような世界から

飛び出したい‼️


空はあんなにも広く

宇宙までつながっているのに

わたしは地べたに蟻のように

這いつくばって

小さなどうでもいいことで

悩んでばかりいる 


と感じていました。


だからほんとに

空を飛びたくて

ANAの客室乗務員

になったわけですが


思考は現実化すると実は

高校生の頃から

自覚していました。


だからポジティブなことも

ネガティブなことも

とことん

叶えまくってました😆


結局 いつも何を

考えているのか

何を言葉にしているのか

なんですよね。


怖い不安といえば

そんな現象を起こすし

癒してあげたいと思うと

癒す人をつくるわけです。


2023年は

できない、無理、難しい

を言わない‼️


と決めたのに

早速 土曜日の

白川流お花のお稽古では

イブキの扱いに四苦八苦して

【無理だ】【できない】

を連発して

慌てて心の中で

【キャンセル】

【キャンセル】💦


これは先生が生けて

くださいました❤️


たまたま開いた新聞紙に

笑門来福❤️


できるできる‼️

大丈夫大丈夫♫

余裕余裕


と言いながら

帰宅して

生け直しましたが

お手上げで😆


だんだんイライラ

しそうになってきたので

藤井風くんの歌を

聴きながらまた生け直し

ごきげんに♫


そんなわたし

幸せだなあと感じます。


新月の願い事

について書いてますが

【特にない】

いい歌です❤️


じゃあ

最高に自分らしく

生きているわたしって

どんななんだろう?


枠を超えて生きる

ってどんな感じ?


自分をアップデートしたら

どうなる?


問いかけてみようと思います。



幸運体質づくりメルマガ

登録下さった方には

金運運気アップ💕

大黒さまえびすさま

壁紙をプレゼントします❤️


【イベントセミナー】

風の時代の新セラピーアクセスバーズ

一日講座@鹿児島 一粒万倍日開催💕

2月12日日曜日




想念をクリアリング✨

周波数を整えて夢を具現化


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


お客様の声



東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。


スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

http://listenradio.jp/sp/