これこれ、これが周波数が変わる瞬間 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

このほしにうまれてよかった〜

幸せを感じる力をつける専門家

深見ふわりです。


昨日は朝から

藤井風くんの曲を聴きながら

一日スタートして

とってもいい気分で

お出かけました。



みなさん風くんが大好きで

ランチしながら

あの動画の話で盛り上がり

【風くんに会える気がする】

って話してワクワク

してたんです😊

 

わたしはこれまでも

【そんな気がする】

って思い浮かべてニマニマ

していたら数々の奇跡が

起きています。


海ガメと泳ぐとか

朝ヨガとか

この人に会いたいとか


具現化スピードがものすごく

早いよねとパートナーにも

よく言われるのですが


昨夜はズームセミナーの後に

YouTubeをたまたま

聴いていたら風くんの

ライブが始まり


ふわりさん

初めましてなんですね〜

チャンネル登録してね

って名前を呼んでもらえました♫




これはただキャーキャー💕

と自慢してるわけではなく

周波数の話なのです。



昨日ランチのあと

駐車場へ戻ったら

なんとわたしの車だけ

鳥のフンまみれ


ほかに車は40台ぐらいあって

電線だって上にはないのに

ピンポイントで

ポタポタポタポタ〜



さあここでどんな反応するか

なんですよ。


ひゃーって発見時には

感じますが 次の瞬間


やった♫

ウン(運)つきまくり💕

運がついた😆


でニンマリしたんです、笑

 


ここ

ここなんですよ


周波数がガラリと変わった

瞬間です。



えーなんでわたしだけ?

せっかく洗車したのに

最悪〜ガーンえーんプンプンびっくりショボーン


とおもったままに

感情を引きずって

イライラしながら帰ったら


たぶん藤井くんの

YouTubeライブにも

遭遇しなかっただろうし

名前も呼んでもらえなかった

ことでしょう


これってわかりやすい例ですが

世の中には理不尽と感じること

感情が揺さぶられることだって

そりゃありますよね。

私だってあります。


そのときにいかに気持ちを

すぐに切り替えて

いい気分に意識を

反転させられるかなんです。


何かについて

〇〇された

〇〇のせいで

なんて被害者でいたら 


周りの人たちは

あなたには

優しくしてくれるかも

しれませんが


ずっとその意識、感情

重い周波数でいたら

ワクワクどころか


心地よきおだやかな世界は

いつまでたっても

やってこないと

想像できますよね


しかも誰だって

重い周波数より

かろやかな気持ち良い周波数に

みんな繋がりたいから 


被害者意識の人には

優しくしてはくれるかも

しれませんが

いっしょにいて

楽しいとは思わないですよね。



あなたの人生は

すてきな恋人や

敏腕ビジネスパートナーや

何かすごい救世主が現れて

ガラリと変えてくれるもの

ではありません。


外の世界に何かを

待ち望んでいても

その欠乏感がまた欠乏感へと

続くだけです。


今この瞬間 リラックスして

心地よき自分でいること

良き周波数でいるからこそ

現実が変わってくるのです。



なにがあなたを喜ばせますか?

それを自分にまず

してあげましょう


  



眺めてるだけで幸せ✨




そして今日はどんな一日に

なったら嬉しいかな?


自分に問いかけてみましょうね


今日もすてきな一日を

過ごしましょうね♫



無料オンラインレッスン広場

10月29日(土)30日(日)


詳細、申込みはこちら



ライン公式アカウントはこちら