結果的に現実が変わる | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?


幸せ専門家 深見ふわりです。



先日の海王星と木星が


166年ぶりにぴったり


重なったという日に



波動調律のズームセッションを


毎月受けてくださっている


Mさんから


奇跡が起きたという喜びの


メッセージをいただきました。






    

嫁さんが変わったのが
はっきりわかりました。
身近な人でここまで
変わったと感じられたのは、初めてです♪


わあ✨


よかったですね💕




Mさんは決して


奥様を変えようとして


波動調律のズームセッションを


受けていたのでは


なかったのです、笑




自分の周波数が変化したことで


いちばん大切な身近な人が


結果的に変化した


ということを


体験されたのです。




たとえば自分自身に


臨時収入があったり


仕事で実績を認められたりなど


奇跡が起きることは


もちろん嬉しいですが



なによりも一番身近な


パートナーや家族との関係性が


さらに良くなるって


とても嬉しいですよね。




大切なことは


外にあるのではく自分自身



そしてフォーカスするのは


問題や相手ではなく


このわたし



そしてその自分自身の


ネガティブな感情を


【問題】としてではなく

 

【現象】として捉える

.

.

.


つまり俯瞰してみるということ




そして


いたわってあげる


寄り添ってあげる



そうすると


自らが愛と感謝の気持ちで


満たされて


その波動が世界に響き渡り


目の前の現象が変わってくる



シンプルにそこなんですよね✨



問題を問題としてとりあげたら


いつまでたっても問題、闇


だらけのループにハマり


まだ、まだ、まだ、、と


終わりがありません。



かといって問題から逃げたり


遠ざけたとしても


ずっと影のように


ついてくるわけなのです。



波動調律ズームセッションでは


身体から出ている


周波数を測定、調整しながら



寄り添うこと


いたわること


愛することを実践し


波動を高め強くしていくことを


カウンセリングだけでなく


呼吸法やイメージワーク


ヨガや武術的身体の動かし方


など身体的に鍛えていくことや


食事や腸内環境の状態も


改善しながら


一緒にやっていきます。



なのでしばらくの間


継続されることがおススメです。



目の前の結果をすぐに


求めるのではなく


せめて 半年後,1年後


そして5年後、10年後の自分を


イメージしていくのです。




いまの延長線上ではなく


枠を超えて 大きな大きな


スケールで✨







本当の自分に目覚めて


まだ発揮していない


あなたの才能や可能性を


じゅうぶんに開花し


活かしていくことを


ステップアップして


やっていきましょう♪



 


現実を変えようとするよりも


まずは自分の周波数を


整えることをしていくと



ある日くるりと 


船の方向が変わるように



またはテレビのチャンネルが


急に変わるように


目の前の現象が別次元へと


上昇します。



その次元上昇は


いちばん身近な人との


関係性の向上によって


スタートする方々が


多い気がします。




過去の延長線上に


未来はないのです✨




波動調律のズームセッション


詳細はこちらをご覧ください






❤️自分の周波数がアップ


したことで


人生のパートナーが現れた


61歳の女性の方のお話は


こちら





今日もあなたが


幸せでありますように


健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように 




そしてわたしが


世界が平和で 


ありますように





公式アカウント登録くださると

全国各地で撮った

見るだけで波動アップする

光りの写真をプレゼント🎁


そして神社巡りの遠隔参拝を

お声かけします。