あなたはもっと自由に幸せになっていい | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

何かのきっかけで
ふと思い出す出来事に

気持ちがぶれたり
反応するような体験って
大なり小なり誰にでもあるよね。

あの時、、
なんで私
あんなこと したのかな
あぁ申し訳なかったな
自分はほんとに未熟だったなあ

みたいなこと
わたしもアルアル(≧∀≦)

そして
それから時が過ぎて
あの頃の自分と比べて
ずいぶん成長したにもかかわらず

相変わらず 
ダメな自分を基準にして

あんなことしちゃった自分
こんな未熟な自分は
まだまだだ、、、

なんて理由で
かろやかに
前に進むことを
拒んでいませんか?

チャンスがきてるのに
背中押されてるのに
自分も羽ばたきたいのに

こんな私は
そうかんたんに
幸せになっちゃいけない‼️

って幸運のドアを
ピシッと自ら閉じる、、、

あぁーよくやってた(≧∀≦)
誰も止めてないにーーー‼️

むしろおいでおいで💕って
世界は手を広げて
自分をいつでも
待ってくれていたのに(≧∀≦)


でもいまのあなたは
もうちがうんです😊

過去の体験を基準に
自分の価値を低くして
行動を制限しないで

今のあなた
そのまんまを
みてください💕


過去の出来事に
いつまでも懺悔して 
そこにとどまることは
もうしなくて
よいのですよーー

2019年 
春分の日を過ぎて
いよいよ今年がスタート♫

あなたは新しい自分に
すでに生まれ変わったのでーす💕

宇宙元旦おめでとう🎊

新しいわたし
お誕生日おめでとう💕

生まれてきてくれてありがとう💕








先日の春分の日は
霧島神宮へ参拝して
露天風呂に入り
旬の食材をいただいて
本気で昼寝してきました(笑)

一日中浄化力素晴らしい
ジェイソンティーをがぶ飲み(≧∀≦)

夜は満月お月見をして
ドテラアロマをたっぷりつけて瞑想

心も身体も満ちる
マインドフルネスな一日でした。

なんて素晴らしい毎日を
おかげさまで
送っているのでしょう💕

日々色んなことはあるけれど
そんなふうに思える自分が
嬉しいなぁ

明日はお彼岸ということで
鹿屋市のお寺にて
笑いヨガを檀家さんの方々に
させていただきます。
楽しみだなぁ💕

わたしもあなたも
もっと自由に
幸せになっていい💕

すべての豊かさを
受け取ることを許可します

みなさま今日も心みちる1日を
お過ごしくださいね♫

これからのイベント

❤️パートナーとの愛が深まる
オイルオイルトリートメント講座
【日時】4月19日(木)10時〜12時
【場所】鹿児島市
          (場所は直接お知らせします)
*見学可能 お問い合わせください。
今回は背面です。

❤️これまでの様子


詳細はこちら
*どなたでも参加できます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❤️人生の流れが変わる♫
春からの運気アップ断捨離講座
4月20日(土)15時〜17時
場所 鹿児島市内
詳細は後日お知らせします。


東京、川崎、長野、松坂、名古屋、鹿児島
に続き大阪初開催
❤️感情開放アロマグループセミナー@大阪
4月27日(土)
10時半〜
大阪 大和高田にて
詳細は後日お知らせします


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のバランシングはこれ♫
❤️JWTお茶会 
どなたでも参加できます。
場所は直接お知らせします。

参加費 300円
□4月9日(火)10時半〜12時 
     霧島市国分いきいき交流センター

□4月20日(土)10時半〜12時 
     城山観光ホテル1階カフェラウンジ

□4月27日(土)
13時半ぐらいから15時ぐらい
大阪 大和高田

□5月1日(祝)東京、神奈川