ツキを呼ぶ私の月の使い方&パートナーシップ編 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

9月秋分の日をはさんで
長野へいってきました♫

主催の服田幸さんを始め
一年ぶりにお会いしたみなさんや
初めましてのみなさんに
あたたかく迎えて頂いて
本当に楽しい3日間を過ごしました💕

1日目 
ツキを呼ぶわたしの月の使い方







いづみちゃんのお料理教室
と個人セッション






新潟からアッキー先生、増井さん
長野の大好きなきりにゃん
陽子ちゃんも理絵ちゃんも
またふわりさんに会いたかった💕
といってくださり

以前から会いたかったと
さくちゃん、たまちゃん♫

そして
千夏ちゃんも夜だけでも!ときてくれた♫

この日はお月さまがとてもきれいで
ブログを読んでくださっていた方にも
その月明かりのもとで
野外で個人セッションを
しました。

月の明かりを
全身に浴びて感情開放ワーク✨

お月さまがきれいだった💕

翌日2日目は戸隠神社へ
午後からパートナーシップセミナー
 
 
  

パートナーシップ講座の感想を
さっちんが書いてくれました。
彼女のすてきな旦那さまにも
今回お会いできて
とっても嬉しかったです💕


最後の感情開放セミナーについては
また後日書きますね。