いい人をやめたらゆたかさが増してくる | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

もっとかろやかになりたい
もっと自由になりたい
もっとゆたかになりたい
もっと笑って過ごしたい

今の自分と 理想の自分
このふたりがいると

祭りのあとの
さみしさみたいに
落差や分離がやってくる 

無理に笑顔になる必要はなくて
気持ちを抑えることもしなくていい
そして楽しくって嬉しくって
テンションMAXもいい


どこにいても
誰といても
わたしはわたし

いい人をやるから
苦しくなるよね

今この瞬間も
わたしはありのままの
わたしでいよう

こどもみたいに
そのままに

無邪気に今を味わうことをしていると

なにをしていても
どこにいても

安心していられるよ

楽だよ

ゆたかさが増していくよ


地球はわたしのふるさとだって
ありがとうの気持が
溢れだしたら
またキセキがおきるよ(*≧∀≦*)





先週から今週にかけて
パートナーシップを深める
オイルトリートメント講座開催

相手を癒そう 
変えようとするのではなく
自分がまずどれだけ安心の中にいて
ゆむんでいるのか
それが目の前の人に伝わります。








そして ジャズを聴きに行き

昨日は鹿屋市にてJWTお茶会
写真撮り忘れてふたりでポーズ(*≧∀≦*)


桜島フェリーで錦江湾を渡り
個人セッションへ♫

明日から長野へ行ってきます😊
長野のみなさま
よろしくおねがいします♫



□2018年9月22日(土曜日)長野
さちさちふわりファンフェスタ♫


□2018年9月23日(日曜日)長野

□9月24日(祝)長野