苦しいときほど地球のために祈ってごらん | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

迷ったり悩んだりしてるときって
自分のことしか考えていない

だからこそ
誰かのために祈るんだ


そしたらね

そしたらね

不思議とパワーが
湧いてくるよ😊

{0F43B09C-7865-4154-8184-35A0776488AF}

今朝は山稜にて
約30分 古神道のお作法と瞑想 
レイキのセルフヒーリングをして
空港へと向かいました。


朝の時間の使い方は
自らがどんな1日 
どんな人生を
デザインするかの指針となるよね

お日さまの中に
観音様を見たような朝でした✨

これから東京行ってきます♫

{647A7725-D3A0-429A-B548-6AC738C5E7E1}

{2340F26D-6CEC-450C-9D07-8C4C189EAD50}