君は今も君のままで | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

福山雅治さんが

桜坂を歌っている姿を

久しぶりに

テレビで見かけたんだけど

なんだか胸が

キュンとしてしまった(*≧∀≦*)

{1B7A46FE-7C05-4ABE-87E5-47D0D4853E5A}




むかしCAだった頃

この桜坂の近くに

住んでいたことがあって



フライトが遅くなると

この桜坂を通って

タクシーで帰っていました。



この曲は

その住んでいたときより

遥かに後から

できた歌なんだけど

大好きだった人を

思い出すんですよね(^^)



優しくて繊細すぎる彼が

とてもすてきな人と

幸せになったと

風の便りにきいて



心から

よかったなぁ

ほっとしたなぁ

と涙が溢れたこと。



わたしはわたしの夢を生きて

素敵な大人になろうと

誓ったこと



福山さんの曲を久々に聴いて

満開の桜の花と

その時の気持ちがかぶって

せつない気持ちを

思い出しました❤️



うふふ

恋っていいですね🎵



今年の春は

久しぶりに桜坂に行ってみようかな

なんて思ってます。




君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日薫る桜坂
悲しみに似た薄紅色

君がいた恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで

頬にくちづけ染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっとふたりで
無邪気すぎた約束
涙に変わる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人

君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
君は今も君のままで

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで



{9F8EC5AF-1B6C-4B95-A2EB-E898C5B725EC}



明日は城山観光ホテル

スカイラウンジにて


{471302AE-43C2-44F5-B397-0A92C105F575}

{7F21D500-0993-4AD6-B0F8-4CD893A5C2CA}


ふわりさーん

もうワクワクして

今夜眠れないかも❤️
 

きゃー❤️

何着て行こう🎵
 


月星座ランチ会参加のみなさんから

スキップスキップららららーん🎵

のメッセージが相次いで

届いていて

わたしもワクワクしながら

資料作ってます❤️
 


ちなみに明日は

ドレスコード仮装ではありませんので

ご注意を(笑)
 


最上階から錦江湾と

桜島がきれいに見えたらいいな❤️









★著書
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら

いつかどこかで

あなたと出逢えますように