感性から溢れる思い | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

おはようございます。ふわり幸せ専門家深見和代です。
昨日の青空、夕日、そして満月はきれいでしたね。
たくさんの人がこうして空をながめては 
様々なことを感じていたのでしょうね。
想像すると心があたたかくなってきますキラキラ

先日は 忘れの里 雅叙苑にて
あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
開催致しましたアップ

日本中、世界中から成幸者が訪れるこの雅叙苑は
足を踏み入れるだけで自分の中に大きな変容を起こしてくれるほど
波動が高く、癒される場所ですキラキラ

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


午前中はまず2012年の振り返りをし
今ある豊かさに気付くことをした後

2013年、誕生数秘学のリソースを充分に活かして
どのように過ごして生きたいのかを 
あえて言葉にすることを通して表現していきました。

そしてお昼を皆でワイワイと頂いたあとは
いよいよ夢のコラージュ作り音譜

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング
(これは私の作品です♪)

満月を過ぎて、2月の充実期に向かう中
自分の感性から溢れる思いをカタチにしていくことが大切な時に
ベストタイミングで 2013年からの夢を描いていきましたラブラブ

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


ここで参加者の皆さんからの感想を頂きましたので一部ご紹介致しますね。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

○久々にのんびり楽しく過ごすことができました。
 今回自分でコラージュを作っているときも 
 夢中になって時間がたつのが早かったのですが,
 皆さんの作品を見て話を聞くことで
 それぞれの未来を共有でき自分への励みにもなりました。
 「こうなりたい」「こうしてみたい」
 を語れる場があるのは素敵ですね。

 普段は言ったら「しないといけない」
「言ったらそんなの出来ない,やめたほうがいい」
 などと言われるのでは?というプレッシャーがかかって
 なかなか人前で自分のしたいことを話すことに抵抗がありますが,
 夢や思いを言葉にしていくことや,言っても親身に聞いてくれる
 仲間のいる場をつくってくださることで
 少しずつ人前で自分の思っていることを話せるようになってきました。
 一つひとつできることをやっていこうと思います。
      (Mさん:30代)

○雅敘苑でのコラージュづくり楽しかった~(*≧∀≦*)
 ふわりさん ありがとー♪
 なんだか楽しい1年だった~と言いたくなりました!
 まだ始まったばかりだけどね(*´∇`*)
   (Rさん:30代)

○やっぱり、雅叙苑の空気はいいですね。
 あの場で素敵な皆さんと過ごせてとても楽しかったです。
 夢中になって作成したのでその間無になれていい時間でした。
 帰宅してコラージュを見て早速ウフフしましたよ♪
 2012年の振り返りをした際、休職したことは
 私にとって必要なことだったんだなあと改めて感じました。
 その時は苦しいけど、後になってみると
 その出来事が財産になって成長できた。

 深見さんつながれたし、そこからいろんな方とつながって
 2012年は変化があってよい年だったなあと感じました。
    (Kさん:30代)

○今日出会った皆さん、キラキラと輝いた素敵な人ばかりで
 みなさんからたくさんのパワーを貰えました。
 そして、皆さんみたいにキラキラと輝いていたいです。
 2013年をどうするか紙とにらめっこしながら考えるより
 気になった写真や文字を貼ったマップ作り楽しかったです。
 最初は何も 考えずにしていたけど
 自分の夢ややりたい事が見えてきたような気がしました。
 『2013年をどのように過ごすかは自分次第』とっても心に残っています。
 直感を信じて楽しそうなことにはチャレンジしていきたいです。
              (Tさん:30代)

○今日はと~っても楽しい1日でした。はじめましての方ばかりで
 最初はちょっと緊張しましたが、とても居心地がよく
 皆さんの幸せオーラ&素敵な笑顔に癒されました
 個人セッションとはまた違い、
 皆さんの色んな考えが聞けて、とてもいい刺激になりました。
 夢のコラージュもうちに帰ってから更に付け足して作っちゃいました。
  早速今日から手帳に日々の出来事を書き始めたいと思います
 今日雅叙苑へ行けたこと、皆さんと出会えたご縁に感謝です
          (Rさん:30代)

○昨日は大変お世話になりました
 癒され、満たされ、充実した1日を過ごすことができました。
 昨日のセッションに参加して、皆さんの笑顔に触れ、
 気持ちの強さを感じることができて
 いつの間にか私も同じ波に乗れていた気がします。
 雑誌を沢山見て、自分よりもレベルの高い人や品物を見て
 すっかり自分もその気になりました。
 こうなっていくんだぁ~と考えただけでワクワクしました。
 色々な事に感謝をしながら、毎日を過ごしたいと思います。
           (Yさん:30代)

○今朝起きてすぐに目に入ったのが昨日作った宝の地図でした~
 私の今年の目標を余すところなく視覚化した地図、
 もう、見てるだけでワックワクラブラブ
 やっぱり文字で書くより、
 ビジュアル化したほうがすんなり心に入ってきますね~

 コラージュ作成の時間は、楽しくて楽しくて
 ひたすら夢中で作っていました。
 好きなもの見つけて、切り取って、張り付けて
 ワクワクしながら地図を埋めていく。
 これって人生と同じですよね~

 好きなことを楽しんで人生を創っていけばいいのに
 私はまた苦しむこと選ぼうとして…
 わざわざ苦しいこと選択しなくても、楽しいことしてればいい!
 変なパターンはもう卒業する~
          (Nさん:30代)

○日常から離れて そして自分の深いところとつながって
 作り上げることが、言葉にできない 
 ならないものを表現することにつながって面白かったです。
 こんな時間ってほんとうに大切だと感じました。
  (Hさん:30代)

○作成しているうちに、「私こんなことをしたかったと思っていたのね!」という
 新たな発見や気付きがあってびっくりしました。
 でも新たな方向性が見えて、この時期に際限なくいろんな夢を描いていく作業を
 感性の赴くままにできて、本当に世界が広がりました。
   (Kさん:30代)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

そして皆さん、この温泉に入ってさらにパワーアップアップ
日常から離れて じっくり自分と向き合えた素晴らしい一日でした。
ここからどうやって歩むのか・・・
そのプロセスを個人セッションで具現化していきますよ~


鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら