楽しくなる予感~じわじわ♪ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング



おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

昨日今日は、鹿児島県の阿久根市というところでセッションです。
CAFE GATTOのオーナーさんからご紹介を受けた方や
ブログを見て下さった方などが受けて下さるので
毎月お伺いしています音譜

昨日もそうだったのですが・・・
セッション時間が2時間という比較的長い間
お客様とともに時間を過ごすので
セッションの終わりにはたいていハグしてお別れしますラブラブ
いえ・・・そうなってます(笑)

今日は先日城山観光ホテルにてセッションを受けて下さり、
お別れにエントランスでハグハグしたラブラブYKさんに
セッションの感想を頂きましたのでご紹介致します。
(ご本人の承諾を頂いています)
YKさん(30代:OL)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ふわりさんの声や話し方があまりにも優しくて柔らかいため
とてもリラックスできました。
(*とても緊張する・・と事前にメールを頂いてました)

ふわりさんに会えてお話を聞いて、心が本当に落ち着きました。
セッションの後、すぐ行動をおこしたくなって
昨日は普段とちがうことをいっぱいしてみました。


そして、ずっと自分の気持ちに蓋をして生きてきたことに気づいて
帰りの車の中で涙が止まらなくなりました☆

がんばらずに、わくわく生きていきたいです。
自分のやりたいこと、好きなことをしながら
楽しんで生きていきたいです。

(今は)昨日がセッションだったなんて本当に信じられない位
色々な気持ちが身体中をぐるぐるまわっていますキラキラ

これから、毎日が楽しくなりそうな予感がじわじわきていますラブラブ

こんな気持ちになるなんて自分でもビックリです。

ふわりさんに出会えて良かったですアップ
本当にありがとうございますラブラブ
またお会いしたいです。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

YKさん本当にありがとうございました。
彼女と初めてお会いした時 わあ~なんて素敵な方だろうラブラブ
あ~幸せになってもらいたいラブラブ
と心から感じました。

それはセッションを受けて下さる皆さんに対しても
毎回心から感じることアップ

ほんのちょっとの考え方のコツを知るだけで
YKさんのようにすぐに行動を起こせる状態になっていくんです。
じわじわと幸せの予感を感じるようになるのです。


そして単なる気付きや癒しだけで終わることなく
具体的に行動、変化していくサポートをしていくのがコーチングアップ
私のお志事です。

昨日もセッションを受けた数人のクライアントさんから
メールや電話をいただきました。
私は関わる方の幸せを願っているので、こうしたご希望があれば
次回のセッションまで待つことなく
出来る範囲でなるべく力になれるようにしています。

あの人が自分のそばにいてくれる

そう感じて私もここまで歩いてきたから
だから私もあなたのそんな存在になりたいと願うのです。

さあ今日はどのような出愛が待っているのでしょう音譜

皆さま今日もよき一日をお過ごしくださいね。


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら