私は逃げずに愛を選択します | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんばんは ふわり幸せ専門家 深見和代です。
今日は夕方から雨の鹿児島。
私は朝から一日城山観光ホテルでセッションでした。

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


毎日たくさんの方と様々な場でご縁を頂いていて
クライアントさんからはメールや電話をよく届きます。
今日は夕方、10日前にセッションを受けて下さった
Yさんからメールが届きました。

Yさんは1度お会いしただけでしたが
その後メールで何度かやりとりをしていました。

とても苦労されて そして理不尽な思いもたくさんされてきた彼女
内容は公開できませんが 彼女の大切な夢がやっと叶ったという内容に
思わず目頭が熱くなりました。

「深見さんありがとうございます。たった1回のセッションだったけど 
あの時から自分の人生が大きく変わったのですキラキラ
本当に感謝していますラブラブ


たくさんの制限から解放されて 安らぎと愛に満ちて
おだやかにほほ笑む彼女の姿を感じて
私も自分のことのように嬉しくなりましたラブラブ

私はまだまだ未熟で 力不足なところが多々あります。
目の前の人に もっと何かできたのではないか・・・
そう感じて そんな自分を歯がゆく感じたり涙することもあります。

それでも逃げたくない。

今の自分にできることを精一杯、心をこめて目の前の人に
貢献することを私は選択していきます。

あなたが今日一日を幸せだといえる喜びに包まれて
あなたの人生を自由に愛に満ちて過ごすために


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら