無心に花を愛でるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんにちは。ふわり幸せ専門家 深見和代です。
昨日からとっても冷え込みますね~
こんな時はお布団から こたつから出たくない台風

でもうちのリビングはとっても温かいのです♪
うふふラブラブ
なぜなら このお花に囲まれているからなのですよアップ

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


先日は フラワーサロンフェアリーさん主催
カフェ87*87さんのランチ付きフラワーアレンジメント教室に参加してきました音譜

私はとっても不器用なので、どうしようかなあと感じながら
フェアリーさんの作品を参考に作り始めましたが
本当に一生懸命に 無心にお花に向かうことができて
とっても素晴らしい時間を過ごすことができました。

子供のように一生懸命何かに取り組んだのは
ずいぶん久しぶりのような氣がして・・・
とてもリフレッシュできました。
同じお花、材料を使っているはずなのに全然ちがうものが出来上がる・・・
とってもおもしろかったですね。

私は作品を作っているうちに なんだかとっても自信がなくて
内気だった幼い頃の自分に対面したような感覚になりました。
いつのまにか 前に前にと進むことが優先して
本当の自分にじっくり向き合う時間が 充分に
取れていなかったのかもしれません。

「ごめんね。寂しかったね~」 そんな対話もしながら
(これがインナーチャイルドの癒しにつながります) 
お花を作っていきました。

いつもはフェアリーさんには【コーチ】としてお会いしているのですが
その日は【素】のふわりちゃんで参加したのが
フェアリーさんにはとても印象的だったみたいでした(笑)

それにしてもフェアリーさんが一番楽しんでいたわ~音譜
それって素晴らしいことです。

お花がうちにあるだけで こんなにあたたかな気持ちになれるんですね~
幸せだなあラブラブ

次回は2月の予定。また参加したいなと楽しみにしています♪
ブログ:フラワーサロンフェアリー

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです