毎日が幸せだと言える喜び | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは。ふわり幸せ専門家 深見和代です。
ながらくブログ更新できず 申し訳ありませんあせる
最近はPCを前にウトウトしてしまっていたふわりさんです。
そんな中いつも更新を待っていてくださり本当にありがとうございます。
感謝したします。

先日はとっても楽しみにしていた
ゴスペラーズのコンサートが人吉市でありました音譜
前から3列目ということもあり、もう大興奮音譜
プロとはこういうものだ!っていうものを見せて頂いたような気します。

よく知り合い、またはクライアントさんに
「いつも楽しそうでいいですね」「自由な感じでいいな」
と言われます。
はい、そうなんですラブラブ
年を重ねる毎に自由になっている気がします。

以前の私はとっても落ちこみ屋さんで 
自分がいやでしょうがないという人でした。
(私のプロフィールを読んでみてくださいね)

そして今 感情の解放の仕方や自分の癒し方
自分を愛するということができるようになったら
感情に流されて いらいらしたり落ちこんだりする機会も
とても少なくなっていきました。
どんな自分も 愛しく思えるようになり
とても生きやすくなったのです音譜


プライベートリゾート天空の森の田島社長にも
「深見さんはいつ会っても さわやかでしなやかな軸を感じる人だ」
と言ってくださいます。感謝です♪

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


今日は先日セッションを受けられた甲斐みどりさん(看護師:50代)から
嬉しいメールを頂いたのでご紹介しますね。
(ご本人の承諾を頂いております)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ふんわり深見様ドキドキ
先日はセッション有り難うございました。自分でも驚いています。
すでに今やっている事そのものが、私であった事。
大宇宙の神様の導きそのものだと深く確信しました。


私はどちらかといえば我慢する事が多く 当たり前と思ってましたが
感情の蓋を開けて慰め誉めてあげたら、涙が止まりませんでした汗
その後肩の力が抜けて体も心も大変楽になりました。

そして、多くの人の為に 優しい心で力になって行ける事を 
持続させて行けたら幸いと思っています。
もう、迷う事なく前を見て努力して行きます。

家に帰ったら、いつもになく優しい夫が私の好物料理を作ってありました。
幸せですラブラブ

ふんわり深見様のヒーリングを受けたとき
未来の自分が多くの人の中で(今の)私を振り返り見て
笑顔で「待ってます」と言ってました。

未来の私は素敵な女性で素敵な笑顔でした。
そして生まれてから今までの自分はとても頑張っていました。
誉めてあげるしかないと思いました。

全ての私を教えて下さったふんわり深見様に感謝の心でいっぱいですドキドキ
ふんわり深見さまの優しいお顔をいつも思い出して
日々ふんわりとした心で生きて行けれるように頑張ります(>人<)
本当に、本当に有り難う御座いました(>人<)ドキドキ

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

このメールを頂いた時、私は思わず感動して涙が溢れました。
みどりさんは 元々多くの方の幸せにどうやったら貢献できるのだろう?
私にできることは何だろう?と感じ、日々精力的に活動されている方でした。

そんな中、自分のことはいつのまにか後回しになって
「もっと○○しなければ」「これぐらいのこと、我慢しなくてはならない」
と力が入っていたのかもしれませんね。

心から自分を癒して、愛してあげる方法を知ることで
みどりさんは毎日を心から幸せだと言える喜びを感じながら
さらに多くの方へ貢献されていかれることでしょうアップ

みどりさん、本当にありがとうございましたラブラブ

幸せプロセスコーチングは 「一日を幸せだと言える喜びを」をテーマに
30代40代女性の方を中心にセッションさせて頂いています。
(これまでには20代・50代・60代女性、男性も受けて下さっています)

セッションで体験した喜びや安らぎ、幸せが
あなたのその時、その瞬間の気付きだけに終わらず
自分の生活に馴染み、習慣になるまでサポートさせて頂いています。


■このままでいいのだろうか?と漠然と不安を感じながら生活している
■今まで様々な学びをしてきたのに何をしたいのかわからない
■私の不得手なところはわかるけど、魅力・才能って何かわからない
■自分の人生のサイクルを知りたい(いつ転職・起業したらいい?)

もしも今、あなたがそんなふうに感じている、迷っているのなら
思いきってセッションを受けてみませんか?
私と一緒に 2013年をあなたの想像をはるかに超えるような
素晴らしい年にしていきましょう♪

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです