メリノウールボクサーブリーフ | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)



うちの魔法使いにモデルさせてみた

パンツに防寒機能をもたせようというと
ちょっと効果少ないんじゃないというあなた

シロ~トが説明させてもらいます
まず極暖肌着と同じ材質というだけで
温かいのは説明しなくてもいいよな

次に赤線で囲った部分  ここには大きな
血管が通っているので ここを温めるだけで
体感温度は違ってくる

シャツには気を使うのに パンツは同じでわ
真冬の快適さがまるで違うで

つまり肌着段階でかなり保温されてる
ちゅ~ことやな

これを真冬を乗り切るアイテムととるか
どうか それはあなた次第(笑)

おいらは替えのボクサーブリーフ
買いに行ってきま〜す。

同じ下着をあつかった記事です。