ウルトラシームレスショーツ | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


あれれのブログは女性が主人公の物語が多い

ちゅーことで 女性が喜びそうなネタヲYouTubeから見つけたよ

エアリズムウルトラシームレスショーツ なんでもウルトラがついたら凄いのさ

ショーツがウルトラをつける前に シャツのエアリズムがウルトラをつけてほしかったが
女性がウルトラに快適なら 許せます

おいら 下着はエアリズムかヒートテックだもんね ウルトラな履き心地をぜひブリーフでも再現して欲しい

とりあえずレディーファーストでウルトラなところを てか 下着にウルトラは改めて凄い❗