そのこ塾マイルド | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


あと少しで年末だというのに そのこ塾の
応募がない そのこは少し焦っていた

シャカも なんか考えろ おら〜(笑)

さおりに八つ当たりしても 何も変わらね〜ぜ

ケイ どうしたか 

そんなに暇なら 私が遊んでやってもいいぜ

帝都議員みずからそのこ塾に
また何で?

久しぶりにさおりと旅をしたいなと
それと 私のホームページにそのこ塾載せて
おくから
それと受講生が来やすいように
そのこ塾マイルドとしておこう

手始めに来週末私が遊んでやるよ

そう言ってケイは帰っていった

どういう風の吹き回しかな

単純に命のやり取りのない旅をしたい
んじゃないの?

ちゅ~ことで 今度の土曜日 そのこ塾
のはじまり はじまりぃ~😙