そのこちゃんは見た | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


最近YouTube版三面記事に嵌まっている

最後の復讐が面白い

4月からパチンコ店でも全面禁煙ってことだけど
休みたんびに行ってやる必要ないね

会社からは 待機の時は制服持っていて鳥取市にいろ みたいなことをいわれだしたが それじゃ待機料払わんといけませんぜ

ちゅーことで家で待機しているが 装備整えて会社に行くだけで小一時間掛かります

だからと言ってパチンコ店で待機して 待機料を補てんする会社ではなく

スクーター通勤には厳しいものが

話は反れたが YouTubeの三面ものはあれれのお勧めです

パチンコしとるより面白い コロナに怯えて外出するよりYouTubeお勧めですよ口笛