桜の木の下で⑤新元号は:令和: | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


ピンクのカーディガンを羽織ってやって来たルナっち

セーラー服じゃ寒いからな だとうな格好だろ🎵

てか 我々に合わせてセーラー服着て来てくれたのは嬉しい😃💕

ルナっち お久しぶり セーラー服よく似合ってるよ

そのこさん お久しぶり
それどころじゃないよ たった今新元号が決まったよ❗

秘密兵器のタブレットに見いります

ほんとだ 新元号は 令和か
和国においては 天皇が代替わりする時に元号をかえるらしいよ

平成は 天皇の崩御と同じだったから 今回のほうが素直に喜べるな❗

何より ルナっちが知らせてくれたのが嬉しい😃✨

新天皇はあれれ氏と同世代だから 令和30年は難しそう

花見の最中に時事の話題で盛り上がるのもいいね

この花見の時期を選んでの発表だが 演出は最高だね。

さて ルナっち 時事の話題はこのくらいにして
ビールでも飲みながら 花見を楽しもう😁

三人は宴会モードに突入した☀

次回こそ 春爛漫 宜しく😉👍🎶