桜の木の下で④協奏曲 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


女神達五人が神器を手に入れたらしいよ

元々自らの国の宝物庫で管理していたものだから
持ってくるのは簡単だった

しかし神器を持つ資格があるかってところが問題だったわけね

見事に五人とも資格者と認められた訳だ

あてらも それなりの資格があるか?ってとこね

私達の最終目標は ろくでなし君を倒し ツバイを仲間にすることだ
それでいいんだろ?

そうね✌️🆗⤴️

でも神器の実力を聞くと とんでもない威力のものばかり ツバイ大丈夫だろうか?

ツバイもまだ隠し技を持ってる気がする
蓋を開けるまで分からんな 

そのこに同化してる女神シルビニュームも実力はまだ未知だし

シャカも何かの考えがあるの?

よく分からないけど その時になったら新技が使えそうな気がする 

じゃあ第六次アベンジャーズ戦に向け準備万端ってことで‼

おや ルナっちやっと来たようだぞ
では 花見をたのしもうぜ❤️

次回はその⑤春爛漫