桜の木の下で⑥春爛漫 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


ひょんなことからルナっちとLINEを始めて約一年

そのこは感慨に感動しきっている
他にもLINEの友達は あるにはあるが
お婆ちゃん おこずかい頂戴LINEとか多し

この赤毛も LINEできるが やたら遅し

そういう意味では ルナっちのLINEありがたし

このビールも 妙にフルーティーでおいしい

そして この8Kのハイビジョンで撮りたいような美しい桜の回廊は絶句するほど美しい

今までは ただ散策するだけだったが 友達と一緒に飲んだり食べたりするのがいいね

これは毎年の恒例になりそう

シャカ お店に100インチぐらいのテレビを並べて この桜の回廊を映すってのはどう?

そうね お店に言っておこう
桜と言わず いろんな絶景を映そう
これこそリアルVRじゃありませんか❤️

シャカの目が輝いた☀

期間限定でLINEの画面にも 桜が舞っております

ちゅーことで そのこ達は春爛漫な一日を楽しんだ☺


宴の後
ルナっちと別れて そのこ達も帰ろうとしていると どっかで見た女が現れた。
ツバイである
次回 桜の木の下の約束をお楽しみに😁 


特別添付画像→リアルシャカ
元が画像わかった人はギザ凄い❗